晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け足旅行

<<   作成日時 : 2016/11/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月も早半ば・・・。

日々何かと野暮用が多い

病院通いかな

夏の間は家に籠もり気味だったが

現在は気分的には元気でいます。

******************

だいぶ前から、今月格安の北海道ツァーに

申し込んだけれど、人数が集まらなくて

キャンセルになってしまった。

夫もそのために早くから有給を取っていて

それではと、急遽近場の旅に行くことに

どこも、紅葉狩りやらで人気の場所はホテルを

予約するのに苦労してしまった。

天候も気になるし・・・・・・・・・・。

生まれて初めての民宿へ一泊

だが、思いがけづ 富士山のよく見える部屋

女将さんも気さくで、まぁ〜〜満足できた。

翌朝は霧が立ち込め幻想的な風景に

はしゃぎまくり、朝食前に人気のない

忍野村を徘徊した。

画像


デジブックをUPしました。
↓↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な紅葉満喫の旅でしたね
富士山がすぐ近くで圧巻でした。
11月の旅、
朝霧の中を歩くのも最高でしょう
天竜下り、贅沢ですが寒くはなかったですか?
himawari
2016/11/17 10:13
himawariさん こんばんは。
ご無沙汰ばかりでした。
ご訪問有難うございます。

少々乱暴な旅でしたが、お陰様で
事故もなく帰宅できました。
富士山もご機嫌な姿を見せてくれて
言うこと無し、静岡県側からは
雲の上に頭が見えていたので
心配しながらでも、山梨県側へ入ってからは
しっかり見えましたよ。
飯田城址の温泉も最高だったし
天竜下りは、寒さも感じないほどの気候で
何もかもが、ラッキーな旅でした。
やはり日帰りよりお泊りが気持ち的に楽です。
風邪など引きませんように
お過ごしくださいね。
*母さん*
2016/11/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
駆け足旅行 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる