晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早、師走に入りました。

今年は、何をしてたのだろうかと

少し振り返ってみる・・・。

毎年のことだけれど、春先から夏は

体調不良になってしまう。

いつもの年より少し長引いてしまった。

********************************

先月末に父さん・・会社の検診で引っかかり

大腸内視鏡検査を行なった。

予約で、日にちが結構あり、ドキドキの毎日

本人は何も言わなかったが、前日は少しばかり

不機嫌・不安・・・・・・・・・・。

だが、検査結果は小さなポリープは見つかり一応

検査に出した。異常があれば連絡する。

Dr曰く、安心しなさいとのこと

先ずは、一安心をしています。

画像


ブログも不定期・不定期・ですが

マイペースで参りますので

宜しくお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にマクロでお花三昧ですね
最近はお花も望遠で撮ってますが
やはりいい感じに撮られてますね
秋景色も素敵です。
本当に今年も師走、早いものですね
himawari
2016/12/12 21:16
himawariさん  こんばんは(^^)
いつも・いつもコメント有難うございます。
今年も早、半月が過ぎました。
今月は一年を通して、父さんの仕事忙しくて
年末までは気が抜けません。
お互いに元気でいましょうね。
*母さん*
2016/12/13 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる