晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年(睦月)

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒中お見舞い申し上げます。

小正月も終わり寒さが続きます。

普段は当地は、雪は殆ど降りません

その代わり(遠州の空っ風が)吹きます。

1月14日の朝フワフワとした雪が降り

びっくり(@_@;)・・・。

豪雪地帯の方には申し訳ないのですが

何だか気分が高揚してしまった。

この日は最高気温4.7度 最低気温−2.5度

西寄りの風7m〜15m前日には防風ネットを

花々に被せ 室内へ取り込んだりと

むき出しの蛇口を凍結しないように

準備した。

そのかいあって植物は元気だ!

画像


画像


↓↓ 今年のDBです。



今年もマイペースで参りますので

宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしぃぃですねぇ〜。溜息です。写真の中に いっぱいいっぱい いろんな言葉が入ってるようで、、堪能します。

2017/01/27 21:34
凸さん  こんばんは(^^)
デジブック見て頂けて嬉しいです。
中々お出かけも出来ずにいますが
家の近所や少しばかりの花々を
育てているので、モデルになって貰っています。
そうそう、カメラのご機嫌は如何ですか?
我儘な気性なんでしょうかね(^^)
今年は川向の花桃見られるのか気になってます。
其方は、まだまだ気温も低そうですので
今までの疲れが出て体調崩しませんように
ご訪問有難うございました。
  *母さん*
*母さん*
2017/01/27 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年(睦月) 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる