晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は春・・?

<<   作成日時 : 2017/03/25 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春が来たとは言え

おかしな天候が続く 近くの公園の吉野桜は

蕾も固くまだまだなようだ

ここの所 動物園へ2度ほど行ました。

お目当ては大阪から帰って来た

ホッキョクグマの母バフィンと子ナナちゃん

可愛くて微笑ましくて長い時間観察?





画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春が来ましたね
まだ寒いけど今日も野球の応援に行きました。
子供たちと熱くなりそれが元気になれるかと
土曜日は応援に向かいます。
元気でいられるようにお互い頑張りましょうね
いつもそんな事考えてます。
himawari
2017/03/26 16:38
himawariさん  こんにちは(^^)
お孫ちゃんの野球応援ですか?
そういったイベント?も大切かと思いますよ。
我が家は来春・大学・高校のダブル受験で親も大変
爺婆は ただ見守るだけです。
欲が出てせめて孫達の成人を見届けたら良いなぁ〜

それには、今の状態を維持しなければ成りません。
頑張っていきましょうね。
コメントありがとうございました。
   *母さん*
*母さん*
2017/03/27 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節は春・・? 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる