晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年卯月

<<   作成日時 : 2017/04/16 01:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今年の春は

気候の変動に振り回されたように

桜前線も2週間位は遅れたようです。

東京は一番早く開花宣言 (@_@;)でした。

近所の公園でもさくら吹雪が舞ってました。

画像


先週今年もタケノコの採れ立てを・・。

何といっても新鮮さが良いのです。

掘るのは竹林の持ち主さんが掘ってくれました

旬の味満喫です。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は桜の時期が長くて堪能しました。
タケノコ立派ですね
堀たては美味しいですね
私も昨日は蕨と頂きました。主人はすごく美味しかったようで普段ほめることがないのに・・・・・
( ;∀;)喜んでました。旬のものは格別ですね
これからはタケノコ攻めになるようです。
himawari
2017/04/17 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年卯月 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる