アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
土用の丑の日
土用の丑の日 本日は土用の丑の日 ウナギにとっては災難かな? 何て思ったりしています。 絶滅危惧種とか言われ 当地もウナギで有名だけど地元産は 昔に比べると倍くらいの値段に 中々手が出ません。 元々自分はあまり好きではない。 スーパーに行っても目に付くようになり 稼ぎ時かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 01:33
2017−7月
2017−7月 毎日猛暑が続き少々お疲れ気味 未だ始まったばかりの夏・・・。 この先が思いやられる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 02:21
極端な天候
極端な天候 九州鹿児島ではまた地震が震度5強 自然が破壊されているのか 自然災害がひどすぎる土砂災害 TVを見る度に・・少しでも早く 行方不明者の方達が発見されますようにと 祈るばかりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 23:32
豪雨災害!
豪雨災害! 雨が降り続き大変な被害が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 22:30
2017(文月)
2017(文月) 昨日今日も暑くて仕方ありません 私の最も嫌い・・苦手な季節到来です。 昨日も今日も家から出られないのです。 家中と言っても狭い我が家の事ですが 昼間からエアコンのお世話になってます。 電気代が気になりますが 家の中でも熱中症になるからと 設定温度を27度〜28度で使います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 23:19

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

晴雨曇天 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる