晴雨曇天

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年(長月)

<<   作成日時 : 2017/09/09 22:34  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も今月を含めて4ヶ月を切ってしまった。

毎年毎に早く感じるのは・・・多分年のせいだろうと思う

片付けなくてはならない事が多くても

思うようには行かなくて、やれやれと思い一息しても

何時しか又、同じことの繰り返しをしてる。

昨夜また、秋田で地震があった。

地震国日本・・隣国との関係

先々の事を思うと憂鬱になる。

自分の世代は好いとしても

子供・孫・世代 これからの人生を考えるにつけ

何よりも平和で争いのない国であって欲しい。

*********************


画像


画像


↓↓nappaさん新作



↓↓*母さん*作


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年(長月) 晴雨曇天/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる